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ケアマネージャー(介護支援専門員)

お客様のニーズを把握し各関係機関と連携を取りながらケアプランを作成・支援を行う仕事です。

居宅サービス 計画(ケアプラン)作成
居宅サービス事業者との連絡調整
サービス 担当会議の開催
サービス 実施状況の把握、評価
給付管理、相談業務
要介護認定申請に対する協力、援助

募 集 要 項

必要な免許・資格・介護支援専門員
・普通自動車運転免許 必須
****ブランクある方、未経験者の方 大歓迎です****
勤務時間9:00〜18:00
 給与当社規定による
福利厚生社保完/制服支給/交通費規定支給/有給/夏季/年末年始休暇有
休日休暇週休2日制「月1回土曜出勤あり」
勤務地青梅市内、他

よくある質問

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