ケアマネージャー(介護支援専門員)
お客様のニーズを把握し各関係機関と連携を取りながらケアプランを作成・支援を行う仕事です。
居宅サービス 計画(ケアプラン)作成 |
居宅サービス事業者との連絡調整 |
サービス 担当会議の開催 |
サービス 実施状況の把握、評価 |
給付管理、相談業務 |
要介護認定申請に対する協力、援助 |
募 集 要 項
必要な免許・資格 | ・介護支援専門員 ・普通自動車運転免許 必須 ****ブランクある方、未経験者の方 大歓迎です**** |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
給与 | 当社規定による |
福利厚生 | 社保完/制服支給/交通費規定支給/有給/夏季/年末年始休暇有 |
休日休暇 | 週休2日制「月1回土曜出勤あり」 |
勤務地 | 青梅市内、他 |